人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一粒万倍島

一粒万倍島_a0119098_116193.jpg


宮古島を紹介するWeb Magazin 「一粒万倍島(いちりゅうまんばいじま)」
にfeu waxも参加する事になりました。


「一粒万倍」
一粒の種が万倍となって稲穂のように実るという意味です。

Web Magazin 「一粒万倍島」
宮古島で活躍するちょっとセンスのいい人たちが中心に集まり。
島のリアルな情報を発信し、旅行、観光で宮古島に来る方達に活用してもらい
その繋がりが何倍にも広がれば、という思いから始まりました。


メンバーは、飲食店、宿、雑貨屋、アクセサリーなど、様々な分野の人たちが集まっています。
地元が宮古島の人も、他の土地から移住して面白い事をしている人もいて
ディープでリアルな宮古情報を発信出来ると思います。

ここに集まっているメンバーは、feu waxも普段からお世話になっている人たちばかりで
お店もよく通っている所ばかりです。
都会では味わえないセンスを持った人たちばかりです。
また気まぐれに、メンバーを紹介していこうと思います。

宮古島にお越しの際は、是非Web Magazin「一粒万倍島」をご活用下さい。



Web Magazin 「一粒万倍島」
http://ichiryuu.blogspot.com/



Taisuque




ブログランキング・にほんブログ村へ


by feuwax | 2010-03-09 11:32 | Island
<< お花見キャンペーン Official Web Shop >>