人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トンチのライブ@ Book Cafe BREATHE


トンチのライブ@ Book Cafe BREATHE_a0119098_16435273.jpg



梅雨に入り しっとりした毎日です宮古島。
最近は雨が多くてジメジメですが、スコールのような豪快な降りっぷりは わりとスキです。笑
今日は晴れていいお天気。海水浴日和ですね。

さて、今週5月20日の木曜日!楽しみにしていたライブがあります。
トンチのライブ@book cafe BREATHE
20:00 OPEN / 20:30 START
前売り 2000yen / 当日 2500yen 
チケットは、いけま商店・Bar PULSE・ひららや・ブックカフェブレス で。

今回は AYAちゃんの描いたイラストのスライドショーと一緒に、
feu wax もキャンドルディスプレイで参加します。
AYAちゃんとも ゆるめなミーティングを重ねまして、
今までとちょっとだけ雰囲気の違うステキな演出をしたいなと企んでおります。
AYAちゃんのイラストと、キャンドルの灯りと、香りでも遊べたらおもしろいかなと。

今週の木曜日は楽しいライブになりそうです!
みなさん、遊びに行きましょうね。

トンチさんの唄とスティールパン
コチラもご覧ください http://www.myspace.com/tonchii



yuki




ブログランキング・にほんブログ村へ


by feuwax | 2010-05-16 17:59 | Event
<< トンチのライブ car*g*mom @ JR京... >>