Top
ワークショップ @ 両国 OKAMEDO

a0119098_104372.jpg

UP遅くなりましたが、
16日(日)に両国のOKAMEDOさんでワークショップを行いました。




a0119098_10444967.jpg

皆さん真剣なまなざし!!

そして作業が終わり冷えて固まってくると。。。




a0119098_1054301.jpg

紙コップをむいていきます。



a0119098_10535757.jpg

この瞬間が、初めて自分で作ったキャンドルに出会う瞬間なので凄くドキドキして
一番テンションが上がるところです。
皆さん、かわいい!きれい!とかチャーハンみたい!とか色んな歓声があがります。




a0119098_10545917.jpg

そして完成!

やっぱり毎回思うのが、人それぞれ個性的なキャンドルが出来上がります。
それぞれがホントにかわいく出来ています。
またOKAMEDOさんのテーブルクロスもNICE!

本当に凄く楽しかったです。
OKAMEDOさんは、凄く居心地のいいカフェで
この日僕は昼食にカレー、夕食にタコライスをいただき、8時間くらい居座りました。。。

みなさん、両国にお越しの際は是非、行ってみてください。
またOKAMEDOさんで feu wax のワークショップもやらせていただく予定です。


今回のワークショップご参加いただいた方々、OKAMEDOさんのHIROさんとKANAさん
本当にありがとうございました。
僕もとっても楽しかったです。

また是非よろしくお願いします。



Cafe&Bar Okamedo

http://okamedo.com/
東京都 墨田区両国4-30-8 YAビル 2F
03-3634-3903
19:00 ~ 23:00
水曜日・祝日定休



Taisuque








[PR]
by feuwax | 2011-05-18 11:11 | Event
<< 安曇野アートヒルズミュージアム... 「豊かな時間」@ 恵比寿三越 >>