人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
feu wax @ 札幌

feu wax @ 札幌_a0119098_1035323.jpg

僕個人としては、小学生のときに以来の北海道。
ほぼ初めてですね。行って参りました。

札幌丸井今井さんのは北海道では老舗の百貨店で凄く大きかったです。
今回は、たくさんの作家さんと一緒に出展させていただいて、
いろんな事を学びました。勉強になりました。
ありがとうございました。




feu wax @ 札幌_a0119098_10352163.jpg

「札幌タワー」だとばっかり思っていた建物も「テレビ塔」だと知りました。
形は東京タワーそっくりでした。





feu wax @ 札幌_a0119098_10361375.jpg

北海道唯一の取引先のマンドリルさんにもお邪魔したした。
内装もかっこ良く凄くお洒落な美容室でした。
長々お邪魔してありがとうございました。





feu wax @ 札幌_a0119098_10354479.jpg

そしてワークショップも。
今回ご参加していただいたのは2人と少なかったのですが、
少人数ながらとても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
そして今回参加し出来なかった方々も次回は是非!



今回もたくさんの方々に興味を持っていただき、
そして去年お買い上げいただいたお客様もまた feu wax を見に来てくださったことが
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

湿気が少なくて最高の気候、美味しい料理、さっぱりした親切な人たち。
本当に札幌はいい所だなと思いました。
またどんな形になるかはわかりませんが、また是非札幌に行こうと思っています。
イベントなどお力になれる事があればお誘いお待ちしています。
ありがとうございました。



feu wax Taisuque
by feuwax | 2011-07-13 11:11 | Event
<< feu wax 豊かな時間 @ 楽庵 Handmade Marche... >>