人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Candle Work Shop at La Keyaki


Candle Work Shop  at  La Keyaki_a0119098_0513452.jpg


Handmade marche 2日目に、キャンドル ワークショップを開きました!

大人も子供も みなさん真剣にキャンドル作り。
とっても和やかな雰囲気の中、オリジナルキャンドルが完成しました。


Candle Work Shop  at  La Keyaki_a0119098_0264617.jpg


色をつける顔料を渡しあってくれたり、やりやすい場所に席替えしたりと
参加してくれたみなさんが、自主的に協力しあっている様子が印象的でした!

キャンドルが固まるのを待つ時間は、各Shopを見に行かれた方、
お庭でのんびりされる方、スイーツとドリンクで休憩される方
みなさん自由に過ごされていましたね。

そして キャンドルづくりは みなさん大成功!
イメージに近いキャンドルを作っていたように思います。
ぜひ、今回の作り方を参考に ご自宅でもキャンドル作りをしてもらえたら嬉しいです。

参加してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
また一緒にキャンドル作りをしましょうね〜!


Yuki*





by feuwax | 2011-09-22 01:26 | Work Shop
<< YOGA CANDLE NIGHT Handmade marche... >>