人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Thank you
Thank you_a0119098_1056591.jpg




先日のイベントでは、ディスプレイの他に『feu wax』のキャンドルを販売しました。
天然のアロマオイルを使用したハンドメイドキャンドル。
イランイラン、ローズ、フランジパニ、クローブなどをベースに
オリジナルブレンドで 10タイプの香りをつくりました。
キャンドルのカタチは2タイプ。
水に浮かべても楽しめるフローティングキャンドルを選んでくれた方が多かったです。

今回は、イベント当日の準備段階で「桜の木」とのディスプレイが決まり
思いがけない形で 桜とキャンドルのコラボができました。
相乗効果で イメージ以上にいい感じの空間づくりができたのではないかと思います。

そして、何よりJazz liveが素敵でした。
かっこいいJazzが聴けて、楽しいLiveイベントでした。

book cafe BREATHE 、ミュージシャンの方々、そしてキャンドルを見てくれた皆様
ありがとうございました。


by feuwax | 2009-02-20 15:04 | Event
<< directions for ... center display >>