人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Candle night @ ひららや



Candle night @ ひららや_a0119098_16585299.jpg



Candle night @ ひららや

毎週火曜日 GUEST HOUSE ひららや で、キャンドルナイトをさせてもらうことになりました。
昨日は その1回目。

ひららや に宿泊しているゲストのみなさんと一緒にキャンドルを灯して のんびり過ごしました。
お酒を飲みながら、ゆったりと。
キャンドルの灯りは、電気の灯りに比べると明るさは落ちますが
やわらかくて 温かみがあって、おちついた時間を過ごせますね。

キャンドルナイトというと、特別なイベントとして開催されることもありますが
今回は、ただキャンドルをつけて いつもと同じような時間を過ごしてみよう。
という感じで始めてみました。

週に一度のキャンドルナイト。
ひららや に泊まるゲストの方にも キャンドルっていいねと思っていただけたら嬉しいですね。
来週も楽しみです。





Candle night @ ひららや_a0119098_170826.jpg


ひららや さん、ご協力ありがとうございます。

Candle night @ ひららや
every Tue. 19:00-21:00


by feuwax | 2009-03-25 18:24 | Event
<< 4/6 Candle nigh... Which do you like? >>