Top
カテゴリ:Event( 95 )
SUPER GIRLの夏休み 7/9~/15

a0119098_19421294.jpg

今日から始まりました「SUPER GIRLの夏休み」

夕方には、作家のうめちゃんも来て
お客さんも集まっていただき賑やかに盛り上がりました。


明日は、うめちゃんも一日いるみたいなので
是非遊びにいらして下さいね。


お待ちしております。




Taisuque












[PR]
by feuwax | 2012-07-09 19:44 | Event
しましまキャンドル for ekoca @ 新宿伊勢丹

a0119098_19173845.jpg

ekoca とのコラボキャンドル
めでたく完売したとの連絡をいただきました。

足を運んでいただいた方々ありがとうございました。


まだ会期が長いため
追加する事にいたしました。


前回はブルーのみでしたが
新たに Navy と Red を制作しました。
それぞれ香りも違います。

6月12日(火)までです。
どうぞよろしくお願いします。




Taisuque





『丁寧な暮らしをかなえる 道具と古家具』

5月14日(月)~6月12日(火)
伊勢丹新宿店本館5階 ザ・ステージ#5

ekoca
target="_blank">http://www.ekoca.com/event.html

新宿伊勢丹
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/living_art/index.jsp













[PR]
by feuwax | 2012-05-24 19:25 | Event
Opening Party

a0119098_1325414.jpg

たくさんの人が来てくれました。
こっからたくさん面白い事をやっていけたらと考えています。

みなさん、ありがとうございました。
そして どうぞよろしくお願いします。



大きな感謝と愛を





Taisuque











[PR]
by feuwax | 2012-05-20 13:06 | Event
最終日

a0119098_0271495.jpg

恵比寿三越、無事に終える事ができました。


最終日の最後には、自分の弟的存在のたくまがやってきたので
片付け手伝ってもらいました。

助かったよ。
ありがとな。たくま。


終われば、あっと言う間の一週間でした。


そして

凄く盛り上げて下さった三越クロスイーの方々
同じブースのsasaki hitomiさん
HARBSのスタッフの方
お客様
友達
新しい出会い、再開
全ての方々

ありがとうございました。



今回も僕自身凄く楽しみ、いろんな事を学び、感じました。

特にやって来た事の積み重ね。
人との繋がりを凄く感じました。


次もきっと皆さんを驚かせるような綺麗なキャンドルお見せします。

期待してください。



ちなみに今回のテーマは「Gradation」
「繋がり」を色と色との繋がりで表現していました。



ありがとうございました。




Taisuque







[PR]
by feuwax | 2012-02-10 00:42 | Event
6日目

a0119098_2321649.jpg

今日も可愛いお客さん

本日もたくさんの方々がワークショプに参加してくれました。
おろおろしてたら feu wax の出番がなくなってしまいそうです。

みんなキャンドル作って灯したらいいのになと
思う反面、凄い作家がたくさん現れそうな気がしてならないので
宮古島に戻ったら制作に打ち込もうと思うこの頃でございます。



今日もたくさんの出会い
友達たち
楽しい時間

ありがとうございました。


明日はいよいよ、最終日!
どんなオチが待っているのか楽しみすぎます。

あ、ちなみに19時までです!


キャンドルもだいぶ減ってきていますが
お時間ある方、是非遊びにいらしてください。

お待ちしております。



Taisuque











[PR]
by feuwax | 2012-02-08 23:28 | Event
5日目


a0119098_22522149.jpg

キャンドルを作りたいと思ってたところ
一昨日たまたま通りかかってワークショップの予約をしてくれたお客様です。

お二人ともそれぞれ個性のあるカラーのキャンドルが出来ていました。
是非お家でもご自分の作ったキャンドルを灯して
素敵な時間を過ごして欲しいです。

そういう時間を持つ事により
きっと豊かな日々が過ごせると思います。


ワークショップは毎日たくさんの方々が参加していただき
皆さん本当に楽しそうに作ってくれるので
僕も凄く嬉しいです。


今日も新しい出会い
昨日もお会いした方
またお会い出来た方
友達

とても楽しかったです!
ありがとうございました。


残り2日!

もうあと2日しかないのかって感じですが
最後まで思いっきり楽しみたいです。

明日もお待ちしております。



Taisuque





[PR]
by feuwax | 2012-02-07 23:09 | Event
4日目

今日のお客様

a0119098_2237561.jpg



雨&月曜日という事もあり、売り場もまったりムードでした。

そこへ、月曜日がゆっくりしてるかなと遊びに来てくれたお客様
彼へのバレンタインのプレゼントで手作りのキャンドルを作っていただきました。
ゆったりお話しながらキャンドル作り
凄く楽しい時間でした。

新しいお客さんとの出会い
またまたお会い出来た方。

今日も楽しくて温かい一日でした。

Big Big Thanks !

ありがとうございました。

明日も楽しい日になりますように。
お待ちしております。



Taisuque








[PR]
by feuwax | 2012-02-06 22:51 | Event
3日目

a0119098_054777.jpg

本日は日曜日。
今までの積み重ね。人との出会いの延長を感じる一日でした。
ありがとう!
これからもきっと丁寧に続けていきます。

ワークショップ。
子供も大人も夢中。夢中になってます笑


明日も楽しむぞー!



feu wax Taisuque








[PR]
by feuwax | 2012-02-06 00:14 | Event
2日目

a0119098_2228087.jpg

2日目もたくさんの人と出会いました。
ワークショップに参加してくれた可愛いお客様(写真)
以前から feu wax を気に入って下さって、本日初めてお会い出来た方。
結婚をする友人と一緒に来てくれた方。

「家でもやってみます。」
「応援してるよ!」
「全部可愛くて選べない。」

全ての言葉が力になっています。

ありがとうございました。


明日もどんな出会いがあるのか。
本当に楽しみです。

お待ちしています☆



Taisuque






[PR]
by feuwax | 2012-02-04 22:40 | Event
初日

a0119098_165246.jpg

平日だし、まったりかなと思いきやまさかのオープン後すぐの来客。
そこから場が馴染まないうちに面白いお客様の連続。
すごくパワフルな人たちと楽しい時間。
初日から凄く楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました。

9日までやってるんで、
お話しだけでもしに来て下さい。

明日もどんな人と出会えるのだろう。
楽しみだー!



Taisuque







[PR]
by feuwax | 2012-02-04 01:11 | Event