Top
カテゴリ:Island( 38 )
chill out -海の日-

a0119098_22143012.jpg

水色+空色+砂色 = 与那覇前浜ビーチ

chillするなら最高のビーチです







Mute Beat - After the Rain





RIP 松永孝義




泰輔






[PR]
by feuwax | 2012-07-16 22:25 | Island
JEWEL

a0119098_21174847.jpg

宝石のような宮古島の海






Taisuque






[PR]
by feuwax | 2012-07-15 21:20 | Island
Island Sunset 7/7

a0119098_2282122.jpg

今日も照らし続けてくれてありがとう。
美しい夕陽に感謝です。


織姫と彦星出会えますように。




Taisuque







[PR]
by feuwax | 2012-07-07 22:09 | Island
Island Night

a0119098_202128.jpg

最近毎日夕陽が綺麗な宮古島ですが
今日の空はとても美しかったです。

日々この景色を見ていかに色を出せるか探求しています。

日々美しい表情を見せてくれている宮古島に
大自然に感謝です。








Taisuque









[PR]
by feuwax | 2012-07-06 20:03 | Island
Island Sky

a0119098_1935658.jpg


a0119098_19354683.jpg


a0119098_1935294.jpg


a0119098_19352093.jpg


a0119098_19361448.jpg


a0119098_1936517.jpg


a0119098_19355285.jpg


a0119098_19355893.jpg


a0119098_19353897.jpg






クールダウン

おやすみなさい☆





Taisuque












[PR]
by feuwax | 2012-06-07 19:52 | Island
海に浮かぶ ~MUSIC CONVENTION 2012~

a0119098_23251368.jpg

ミュージックコンベンション最終日のフリーライブ

前浜ビーチでライブを聞きながら海に浮いていました。
久々の海

耳まで浸かり遠くの方でライブの音

宮沢和史さん 古謝美佐子さん

三線の音
あぁ気持ちいいな



遠くに聞こえる
古謝さんの歌声に耳を傾けていると


ゆっくり流れる羊雲の隙間から
うっすら青空に溶け込むような三日月が

そしてどこからかシャボン玉

そんな空を見つめながら
海に身を委ねながら

自然に溶け込む感覚
空のように、海のようにただただそこにある

やはり自分も自然の一部なんだなと


こういう事を僕は表現したいし伝えたいんだなあ と改めて感じました。




a0119098_329573.jpg




感謝




Taisuque









[PR]
by feuwax | 2012-05-27 23:47 | Island
New Thing

a0119098_23233522.jpg

feu wax 新しい事始めます!

ただいま準備中です。
近々発表しますのでお楽しみに。





Taisuque




[PR]
by feuwax | 2012-03-30 23:30 | Island
Back To Miyako Island st valentine's day

a0119098_10485.jpg

長い旅を終え
本日宮古島に戻って参りました。

寒い東京からたった数時間で26度の宮古島
暑くて溶けそうになりました。



年末からたくさんの人たちと出会い
お話したり、笑ったり
刺激を受けたり、与えたり
感動したり、してくれたり

たくさんの経験をしました。


個人的に少し成長したのではないのかな
っと思ってしまうほどです。


今回東京で出会った人たち、経験したこと
そんな事を考えながらキャンドルに火を灯しました。






a0119098_10419.jpg



All Tokyo people
Big Big Thanks and Love !


しばらく宮古にいる予定ですが
宮古島でも面白い事を、
そして今年も東京中心にガンガンやっていきますので
温かく見守ってください。



ありがとうございました。




Taisuque









[PR]
by feuwax | 2012-02-15 01:09 | Island
宮古島から被災地へ

a0119098_18181838.jpg


1ヶ月程前に「宮古島パック」が、震災の被災地 南三陸町に届けられました。

伊良部島のハーブベラ畑 近角さんと、東京 LOHAS DINING 若林さんが中心になり
島の料理人が作る加工品などをひとまとめにした「宮古島パック」

ハーブベラ畑のローゼルコンフィチュールや、茶音間のカレー。
キッチンじゃからんだ の琉球デュカ、Riccoのドライトマトオイル漬けに
AYAちゃんポストカード などなど…
その中に、feu wax のキャンドルも入れていただきました。

島では お馴染みの物が揃った 宮古島らしいセット。
私も大好きな物がたくさん!


先日、その宮古島パックが 南三陸町に届き、お手紙の返信があったとのこと。
ハーブベラ畑 のblog で近角さんが報告をしてくれています。
たいへん喜んでいただけたようで、私も嬉しくなりました。
被災地では前に進もうと動きだし、頑張っている人がたくさんいるんだなと
感じる 温かいお手紙でした。


a0119098_18422472.jpg


ハーブベラ畑 近角さんのblog も 是非ご覧ください。
被災地と被災地をつなぐ http://herbvera.ti-da.net/e3067963.html
東北南三陸町からの返信 http://herbvera.ti-da.net/e3091086.html


Yuki*





[PR]
by feuwax | 2011-06-29 19:00 | Island
Vagabond Night Show in 宮古島

a0119098_1665064.jpg


Vagabond night show in 宮古島

5月25日[水] 19:30開場 20:00開演
場所は book cafe BREATHE(和風亭となり)
http://miyakojima-breathe.info/bookcafe/
前売り 2,500yen 当日 3,000yen(1ドリンク付き)


"渋谷の「青い部屋」で行われていた
毎回満員御礼の伝説のショウイベントが 宮古島に新しい企画で登場です!
このメンバーが揃っただけで驚きのスペシャルナイト。
宮古島の夜、何かが起きる! さぁ!ミャークよ全員集合だ!"


宮古島在住のみなさま、そして25日に宮古島に滞在予定のみなさま。
このショウは見逃せないのではないでしょうか。
私も絶対 観に行きます!今から楽しみです!
25日、book cafe BREATHE で スペシャルナイトを楽しみましょう!


さて、東京では26日まで恵比寿ガーデンプレイスにある三越にて
feu wax 『豊かな時間』開催中です。
すでに たくさんの方がいらしてくださようで 本当に ありがとうございます!
引き続き、作家Taisuque が恵比寿三越におりますので ぜひ遊びに来てください。
週末の宮古島のミュージックコンベンションに行く予定の関東のみなさま、
Taisuqueに宮古情報を聞いてみてください!
オススメの美味しいお店や 居心地のいいカフェ、
シュノーケリングポイントまで教えてくれるはずです。笑


宮古島は今週 気になるイベントが盛り沢山。
まずは明日25日の「Vagabond night show in 宮古島」で
おもいっきり 笑ってこようと思います!!


Yuki*






[PR]
by feuwax | 2011-05-24 00:35 | Island