Top
カテゴリ:News( 6 )
New Blog

feu wax New Blog
http://blog.feuwax.com/




feu wax が始まった 2009年 からこのブログをやってきましたが
この度お引っ越しをすることにしました。

よりシンプルなブログになりますが

皆様に 日々制作しているキャンドルの写真や
どういう景色を見て feu wax のキャンドルが生まれているのか
写真をメインにビジュアルで表現していけたらと思っています。


これからもよろしくお願いいたします。







泰輔










[PR]
by feuwax | 2012-07-23 19:26 | News
Satisfaction

a0119098_9204764.jpg

Satisfaction とのコラボ企画。

また新たなる挑戦です。


乞うご期待!



Taisuque











[PR]
by feuwax | 2012-02-12 09:40 | News
Flea market @ book cafe BREATHE


a0119098_10565786.jpg


今度の日曜日は 毎月恒例の一粒万倍島フリーマーケット!
の予定ですが、週末は台風11号の動きが気になるところ。
天候が悪い場合は中止になるとのことです。
詳しくは BREATHE のblog をチェックですね。

今年は 台風でイベントが中止になったり、延期になったりが多くて
ちょっと残念な気持ちになることもありますが、
オウチに篭って のんびり過ごすのも たまにはいいのかも。

やろうと思っていて なかなか手のつけられないことに取りかかってみたり、
観ようと思っていて なかなか観れずにいたDVDを観たり、
買ったのに開いてもいない本を読んだり。
夜はキャンドル灯してゆったりと。
悪くないですね。笑

12号も どこへ向かうのでしょう。。。
台風には みなさまお気をつけくださいね。

Yuki*


book cafe BREATHE
090 9236 5970






[PR]
by feuwax | 2011-08-26 11:25 | News
feu wax Atelier Shop
a0119098_18595215.jpg


いつもキャンドルを制作しています feu wax のアトリエ にて
キャンドルのオーダーや お買い物ができるようになりました!

キャンドルのサンプルや 商品を 手に取って見てもらえますし
キャンドルにつける香りのブレンドも ご自分でお選びいただけます。
好みのカラーと オリジナルの香りのキャンドルは プレゼントにもイイですね☆
オーダーキャンドル、オススメです。

そして、昨年好評だった キャンドルづくりのワークショップが
こちらのアトリエでも できるようになりました!
ご希望の方は お時間や人数など お気軽にご相談くださいね。


今のところは 12:00〜18:00 不定休 で やっています。
誠に勝手ながら 不在の場合も ありますので、事前にご連絡をもらえると嬉しいです。
みなさま、お時間のある時にでも ぜひ遊びに来てください!
お待ちしております。

↓お問い合せはコチラまで お願いします

mail : island@feuwax.com
TEL : 0980 72 6144


Yuki*
[PR]
by feuwax | 2011-03-25 13:17 | News
Pray for JAPAN
a0119098_2321059.jpg



海外からも日本に たくさんのメッセージが寄せられていますね。
世界中で 被災者の無事を祈ってくれています。


Pray for JAPAN.
Pray for you.


これ以上 被害が広がりませんように。
犠牲者が増えませんように。
一日も早く ライフラインが復旧しますように。
避難所のみなさんに ちゃんとご飯が行き渡りますように!
私も宮古島から祈っています。


昨日blogでもお知らせしました 【被災地への義援金のお願い】
宮古島市内で募金箱を設置しているShop は こちらです。


 book cafe BREATHE
 SELECT
 いけま商店
 Ricco gelato piaciuto
 アプロ 
 りーちゃん家
 HARA美容室
 マツダレンタカー
 市内全ての無認可保育園(ちゅうりっぷ保育園 など)


宮古島のみなさん、みんなで協力しましょう!
よろしくお願いします。


Yuki*
[PR]
by feuwax | 2011-03-13 08:03 | News
mail

a0119098_15535967.jpg



今年に入り、サーバー不具合のため メールが届かない状態でしたが
無事に復旧しましたので お知らせさせていただきます。

メールを送信してくださった方、ごめんなさい!
ご迷惑をおかけいたしました。
もしも、まだ feu wax からの返信がない!という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが 再送信を お願いします。

よろしくお願いします。

Yuki*




[PR]
by feuwax | 2011-01-19 16:02 | News