人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Magma
Magma_a0119098_124142.jpg

名古屋のオシャレガール、はるかちゃんが注文してくれたキャンドル。
左のは「溶岩」をイメージして作りました。

右は黒と白のボーダーキャンドル
ボーダーなにげに難しいです。
簡単だと思われがちな柄なので、さらに難しいです。
僕は、雰囲気で作るのが得意な方で
きっちりやるのは苦手なタイプなので余計に難しいのかもしれません。

でも白と黒のボーダー可愛いですね。
今回のオーダーはいろんな発見があって凄く楽しかったです。

はるかちゃん、
いいアイデア、ありがとう!

Magma_a0119098_143376.jpg


名古屋と言えば、car*g*momのイベントが火曜日で終了しました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
そして、今回のイベントでfeu waxを知っていただいた方、
次はもっと格好いいキャンドル持って行くので期待していて下さい。
本当にありがとうございました。

次は大阪!
大阪の皆さん、期待していて下さいね!



Taisuque




ブログランキング・にほんブログ村へ


by feuwax | 2010-04-08 01:49 | Candle
<< VOLCANO change the sky >>