人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トンチのライブ

トンチのライブ_a0119098_234425100.jpg


昨夜、Book Cafe BREATHEにて
スチールパン演奏者トンチさんによる「トンチのライブ」が行われました。
feu waxもキャンドルディスプレイで参加しました。


トンチのライブ_a0119098_2344634.jpg



宮古島の音楽イベントには珍しく照明を落とし、
スチールパンの心地よい音色とトンチさんのゆったりとした演奏により
chillなゆっくりしたリラックスできるライブになりました。

今回feu waxは、スチールパンの音が気持ちがいいので
香りも演出して、全員眠りに誘い込んでやるっという意気込みで挑みました。
結果、僕の見たところ3〜4人は眠りにつかれていました。
もう1〜2人は眠気と戦っていたことでしょう。

演奏もブラジル人のミュージシャン、ダミオンさん(名前間違えていたらすいません)
との即興演奏や、
毎度おなじみの宮古島でイラストレーターとして活躍中のAYAさんとの即興スライドショーなど
様々なアーティストとのコラボもあり、とても楽しいライブでした。

僕たちももっとこういうゆったりしたライブイベントをやっていきたいと思った夜でした。

また動画も載せようと思っていますのでお楽しみに!!



Taisuque





トンチさんの唄とスティールパン
コチラもご覧ください http://www.myspace.com/tonchii




ブログランキング・にほんブログ村へ






by feuwax | 2010-05-22 00:05 | Event
<< ジューンベリー @ 奈良 トンチのライブ@ Book C... >>