人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Exciting Days & Thanks


Exciting Days & Thanks_a0119098_1212737.jpg

ここ何日か多くの人と出会い、多くの初めましてとさよならを繰り返しました。
踊ったり、サッカーしたり、語り合ったり、ビーチに寝っ転がって星見たり、セッションしたり。

出会った人は、すぐ繋がるかもしれないし、それっきりかもしれないし、
またすぐには繋がらないかもしれないけど、また繋がるかもしれない。
楽しみです。

人との繋がりは、その人の幅を広くするし、成長させるし、
何かをもたらしてくれます。
丁寧に、大切にしたいなと思います。


それにしても、色んな人がいます笑



ジューンベリーさんのイベントも大変好評だったようで、
僕も心から成功を願っていたので、凄く嬉しかったです。
そして、feu waxを初めて知って下さった方。
本当にありがとうございました。
色んな刺激を受けて、もっともっと面白い物を作っていこうと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。






BigBigBig Thanks !!

Taisuque



ジューンベリー
Blog: http://juneberrya.exblog.jp/
Adress: 奈良県桜井市西ノ宮253-3
Tel: 0744-46-0175







http://www.maia-zoku.com/





http://www.toysfactory.co.jp/ego/





http://www.jvcmusic.co.jp/soilpimp/





http://www.k-official.com/





ブログランキング・にほんブログ村へ




by feuwax | 2010-06-01 14:31 | Event
<< Polite Life Be Impressed >>