人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Candle Night @ DESIGN MATCH

Candle Night @ DESIGN MATCH_a0119098_0364776.jpg


『慰霊の日』@ DESIGN MATCH

陽が沈みかけたくらいの時間から、21時くらいまで
下里通りにある DESIGN MATCH さんのお店の前でキャンドルナイト。
大きめサイズのキャンドル、キレイに灯りました。

「これは、普通のキャンドルですか?」と、観光客の方に聞かれたり
写真だけ撮って無言で立ち去る人がいたり、近寄って来るノラ犬がいたり。
おもしろい夜になりました。

ひょんなことから、市内にあるホテルの入り口にも feu wax のキャンドルを展示してくれまして
そこでも観光で来ている方に「これは??何ですか?」と聞かれ、
「キャンドルです。今日は慰霊の日なのでライトダウンしていて…」
みたいなやり取りがあって。
いろんな人とお話する中で、自分も慰霊の日を意識することができて良かったなぁと思いました。

すっかり陽が落ちて暗くなってから、キャンドルを眺めながら みんなでビールを開けてカンパイ。
外は暑くて、ビールが美味しい 最高な夜でした。笑


Yuki




ブログランキング・にほんブログ村へ



by feuwax | 2010-06-25 01:01 | Event
<< car*g*mom @ 札幌丸井今井 慰霊の日 >>