人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
南国の夜

南国の夜_a0119098_19194441.jpg

9月4日に、宮古島の松が原ゴルフクラブで野外イベントがあります。
feu waxもキャンドルディスプレイで参加します。

南国雑貨店のオーナーRyotaくんが主催で、先日会場の下見に行ってきました。





南国の夜_a0119098_1920480.jpg

凄く気持ちのいい場所でした。
夜にはどんなスペースに生まれ変わるか楽しみにです。
ライブもDJもあります。

観光で来られた方も、地元の人も、島に住んでる人も
皆さん来てくださいね。
「南国の夜」を満喫してください。

雨天延期だそうです。


南国雑貨 TIDA
Blog: http://sun.ap.teacup.com/tida/








先日紹介した Ekoca「しましま展」

イベント自体は終了しましたが、商品は引き続き販売しています。
feu waxのしましまキャンドルも残り2点。
気になっていたけど、行けなかった方。
最後のチャンスに見に行ってくださいね。



2003年7月、恵比寿の古いビルの2階に「手つくりのもの」を
中心に集めた雑貨屋を開きました。いこっかと読みます。
店主と同年代の作家が作る陶磁器。ガラス・木・漆・革・布・金属などの素材を使い、
ひとつひとつていねいに作られたシンプルな作品や道具、
そしてオリジナルの布ものなどが並びます。
大量生産できない「いいもの」です。

シマシマ展:http://www.ekoca.com/event.html
HP:http://www.ekoca.com/index.html






ブログランキング・にほんブログ村へ


by feuwax | 2010-08-29 11:31 | Event
<< feu wax @ MANDRILL Amazing Sea >>