人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
feu wax Work Shop 『あかりの日×Candle Night』

feu wax Work Shop 『あかりの日×Candle Night』_a0119098_16405390.jpg

10月21日の『あかりの日』
この日 2回開催した Candle Work Shop
20時からの夜の部は、なんと定員を超える16名のみなさまが参加してくれました!
ありがとうございます!!


feu wax Work Shop 『あかりの日×Candle Night』_a0119098_16403645.jpg

book cafe BREATHE の 大きなテーブルをみんなで囲み、
キャンドルを灯しながらキャンドルづくり。
Work Shop × Candle Night いい雰囲気です☆


feu wax Work Shop 『あかりの日×Candle Night』_a0119098_1640139.jpg

完成したキャンドルはコチラ!
真っ先に「火をつけたーい!」なんて言う方もいました。笑
これ、全部灯したらキレイでしょうね〜!
いつか ワークショップで作った手作りオリジナルキャンドルを並べて
キャンドルナイトをしたいなぁ。。。
そんな企画、いかがでしょうか。


feu wax Work Shop 『あかりの日×Candle Night』_a0119098_16402152.jpg

そしてワークショップ恒例の 写真撮影です。
人数が多いので、順番にパチリ。群がっています。笑

今回は大盛況だったため、時間も大幅に押してしまい
参加者のみなさまにはご迷惑をおかけしました!
BREATHEさんも、遅くまで失礼致しました!
夜だったので、眠気と戦っていた方もチラホラ…
にもかかわらず、みなさん ご協力してくださってありがとうございました!

何人もの方に、またキャンドルをつくりたいと言っていただけて本当に嬉しいです。
ぜひ、またワークショップに参加してくださいね!

『あかりの日』キャンドルづくりに参加してくださったみなさま、
book cafe BREATHE のみなさま、ありがとうございました!


Yuki

*次回のワークショップの日程は 今のところ未定なのですが、
 年内にまた開催を予定していますので 決まり次第お知らせしますね。

お問い合わせ・ワークショップ開催日の連絡希望の方はコチラまでお願いします。
 island@feuwax.com





ブログランキング・にほんブログ村へ


by feuwax | 2010-10-25 15:53 | Work Shop
<< La Keyaki feu wax Work Sh... >>