人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野

安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野_a0119098_11215735.jpg

最近、綺麗な気持ちのいい場所に目がない僕はいきなり思い立ち
今年からお取り扱いをいただいている
「安曇野アートギャラリー」のある長野に行って参りました。

凄く立派なカッコいい建物で驚きました。
改装してから5年とのこと。



安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野_a0119098_1124314.jpg

feu wax のキャンドルも凄くいい場所にディスプレイしていただいていました。



安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野_a0119098_11253447.jpg

販売していただいている所に行くと、
いろんな方のお話も伺えて制作してる僕としては凄くやる気が出ます。



安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野_a0119098_11281265.jpg

また6月に納品予定なので、きっと綺麗なキャンドルを作って送りますからね!



安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野_a0119098_11382315.jpg

お庭も手入れされていて本当に綺麗!


安曇野アートヒルズさんでは、主に国内外のガラスアートの作品が飾られていて
職人さんもいるみたいです。

ここでたくさん買い物したいなーっと思わせる
凄くセンスのいいガラスがたくさんあって心惹かれました。

ガラス好きの方達には凄くおすすめです!


安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野_a0119098_114304.jpg

長野県はアルプスがあるので本当に見渡す限り山!とにかく山!!
宮古島は山がないので、すごく新鮮に感じました。




安曇野アートヒルズミュージアム @ 長野_a0119098_11431066.jpg

わさび畑。これ全部わさび!!



長野は山々の景色がとても美しく、まだ高い山には雪も残り
下では、新緑が色づき、たんぽぽが舞い、本当に美しいところでした。
僕の創作意欲をくすぐられました。

そんな美しい長野に見合うようなキャンドルを作りたいと凄く思わされました。
館長さん曰く紅葉が圧巻!
とのことだったので、秋に是非来てキャンドルに活かしたい!と思っています。


安曇野アートギャラリー堀口さん、スタッフの皆様、案内してくれたミネ
突然お邪魔したのにもかかわらず、暖かく迎えていただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!



安曇野アートヒルズ
http://www.arthills-museum.jp/
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明8161-1
TEL:0263-83-5100 FAX:0263-83-5800
夏期(3~10月) 9:00~18:00  
冬期(11~2月) 9:00~17:00



Taisuque





by feuwax | 2011-05-18 11:56 | Shop
<< 豊かな時間 @ 恵比寿三越 初日 ワークショップ @ 両国 OK... >>