人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最終日

最終日_a0119098_0271495.jpg

恵比寿三越、無事に終える事ができました。


最終日の最後には、自分の弟的存在のたくまがやってきたので
片付け手伝ってもらいました。

助かったよ。
ありがとな。たくま。


終われば、あっと言う間の一週間でした。


そして

凄く盛り上げて下さった三越クロスイーの方々
同じブースのsasaki hitomiさん
HARBSのスタッフの方
お客様
友達
新しい出会い、再開
全ての方々

ありがとうございました。



今回も僕自身凄く楽しみ、いろんな事を学び、感じました。

特にやって来た事の積み重ね。
人との繋がりを凄く感じました。


次もきっと皆さんを驚かせるような綺麗なキャンドルお見せします。

期待してください。



ちなみに今回のテーマは「Gradation」
「繋がり」を色と色との繋がりで表現していました。



ありがとうございました。




Taisuque







by feuwax | 2012-02-10 00:42 | Event
<< 縁と円 6日目 >>