人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tokyo Shop Vol.1 ~piaf~

東京の feu wax をお取り扱いいただいているお店を紹介します。

セレクトショップ「piaf」

神宮前のマンションの小さな1室にある
隠れ家的なお店です。


Tokyo Shop Vol.1 ~piaf~_a0119098_1949182.jpg

店内は大人っぽい落ち着いた雰囲気
錆びたレジやコンクリートの壁など凄く男っぽくてカッコいい内装なのですが
オーナーの樹山さん(ひーちゃん)は、味のある大人の女性です。





Tokyo Shop Vol.1 ~piaf~_a0119098_19492192.jpg

ホント洒落てます!


取り扱っている服も
物作りにこだわっているな〜と感じさせる物ばかり

feu wax も毎回納品に行ったりする度に
二人とも欲しい物がぞくぞくと出て来て試着しまくって
ついつい長居してしまいます!






Tokyo Shop Vol.1 ~piaf~_a0119098_19492456.jpg

feu wax もお気に入りのブランド Robes & Confections のニットやTシャツたち
ここのブランド、使っている素材と形が最高にカッコいい!



ホント思い出すだけで
今すぐお金握りしめて買い物しにいきたくなります。。。



服に夢中で
ちょっとキャンドルの写真撮るの忘れてしまいました笑



オーナーの樹山さん(ひーちゃん)も
ファッションのプロなので
相談しながらお買い物、凄く楽しいです。

お洒落が楽しくなりますよ。


是非みなさんも上質な服たちを見に行かれては
いかがでしょうか。


あ、feu wax もお忘れなく〜!




Taisuque




boutique piaf

神宮前3-31-18 神宮前コーポ1F MAP
03-5474-3372(月曜定休)








by feuwax | 2012-02-13 20:40 | Shop
<< Back To Miyako ... Workshop @ Jam ... >>